マスターKに送ったあいつバトンが送り返されてきたwwwww
ちなみに彼は――

○あいつの名前を教えてください
(V)・∀・(V)・・・ということになりますよね???

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
姉と弟。それ以外にないでしょ

○あいつを色で例えると?
白以外全色!!!人に染まるじゃなく、染める感じ・・・・かな???

○あいつを四文字熟語で例えると?
縦横無尽!!!なんとなく、俺の直感がそう言った

○あいつの良い所、ひとつ教えて
一つ?俺から見ると相当あるからね〜〜〜・・・・どれにしよう???
強いて言うと・・・なんでもこなすところ?

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌な所???今の所見つかんないな〜〜〜・・・・
まず嫌いじゃないからな(^^v

○あいつに歌わせたい歌は?
・・・歌って欲しいのは、大体先行して歌ってるんだよね〜〜〜
だから、この際あとで「カラフルにまぜまぜ」するヤツとか歌ってもらおうかな〜〜???

○あいつと遊びに行くならどこ?
無論カラオケ!!!

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
絵を書くと思う。なぜなら、俺が絶対出来ないことだから

○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
じゃあ、
バナナさん
うたたねさん
ともさん
T氏さん
あと、これさ〜〜〜、送り返せば、「俺について」になるんだよね???
なら、その内書いてよ(V)・∀・(V)さん


というふうに答えてくれました…
送り返せば「俺について」になる、ということに気付くとは…頭いいな!!!
っていうか、もともとそういうルールなんだよね?あいつバトンて。
同じ人から二回こない限りは廻しつづけるというチェーンバt(ry


ということで、帰ってきたあいつバトンです。



○あいつの名前を教えてください
マスターK
ちなみにフルネームはすげぇ長い。
猟奇的最終兵器おジャマスターK・D#3
とかいうらしい。
合っているという自信がない…。


○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
この世で唯一血を分け、同じ釜の飯を11年食いつづけた戦友にしてカラオケ仲魔。


○あいつを色で例えると?
ダークグレー。
普段そういう色のズボンをはいているから。
あとは、青っぽくもある。


○あいつを四文字熟語で例えると?
「天真爛漫」かな。救いようのない明るさで救ってくれるという感じ。


○あいつの良い所、ひとつ教えて
適応能力の高さ。あの家にしてこの子ありだぜ。
それはゲームに対しても発揮されるのでいろいろなゲームをできるし、
現実世界でも強く生きていく糧になっている。ように見える。


○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
強いて言うなら寝相が悪いことかな。
昔はよく膝蹴り食らったし、エルボーもかまされたし、掌底打でリベンジした。
最後のは気にするな。


○あいつに歌わせたい歌は?
アリプロありったけ。


○あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱカラオケかな。あとゲーセンでマジアカしたい。


○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
私になったあいつと遊ぶ。
結果:入れ替わる前と同じ。


○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
何気につきあいの長い(かもしれない)
・ぱんどら。
・ぱりさん。
それから
・竹美(とかいてちくびと読む)さん。

におながいします