職場にティーバッグが置いてあったので頂いてみました。

な、なんてステキな香りなのか〜〜!!!!!!

まぁ、名前の通り基本バニラなんですけど、イチゴっぽさもあるかな。
TWININGは他に「ジャスミングリーン」をティーバッグで飲んだことがあったけど
それ以外は茶葉でした。レディーグレイとかアールグレイとか。
でも、今回二つ目のティーバッグでのお茶。
これで確信しました。
TWININGのティーバッグはそこそこいける。
普通ティーバッグと言ったら、茶葉で淹れるのに比べて
香りも味も格段に落ちるのですが、TWININGはそこまで酷くない
という気がしましたね〜。

レピシエのホワイトクリスマスのようなケーキみたいな香りというよりは
バニラエッセンスみたいかな。