ツーソンをうろつく。

顔の真っ青なヒトに付きまとわれるが、バットでたこ殴り。

自転車をゲット!!
って言っても、これの利用できる期間はかなり限られている。
「ぬいぐるみ」持てば「二人乗り扱い」だし、
もちろん、一人でも仲間が増えればたとえ自分以外がみんな
戦闘不能で病院送りになっていても「二人乗り」だ。

オネット⇔ツーソン間でかなりの数のblackアリアリブラックを
徒歩で追い詰めて倒したが、ツーソンの街中にいる
「おんしらずなイヌ」なんかを
自転車で追い掛け回し「ふつうのバット」で一撃!

でも、リアルに、onshirazu「おんしらずなイヌ」を「じてんしゃ」で追い掛け回し、
「ふつうのバット」で殴り、「元に戻す(おとなしくさせる)」、
「たよりないかお」の男の子を想像してみると、かなり笑える…

キノコはちょっとしたビジネスになる。
日本円にして¥5000だ。
なんの種類だろうか???

例のオネット⇔ツーソン間でまたうろうろレベルアップに
勤しんでいると、arukukinoko「あるくキノコ」が「ケチャップ」を落としていった。
ケチャップを持ち歩くキノコ…?
なににつけるつもりだ?
「私につけて食べて」みたいなことか?

自転車に乗っていて気づいたのだが、乗っているときって
ネスは笑っているのね。
相当ご機嫌なのだわ。
Rボタンとか押してベルを鳴らすと、ウキウキする。
彼が微笑んでいるのもわかる。
つか、設定細かいなぁ、相変わらず。
キノコが頭に生えてるときも微笑んでれば面白いのに。
(ラリってるからさ)

デパートで大量のぬいぐるみをゲット
ぬいぐるみは、何個持っても一つしか引きずらない。
それはいいとして、ぬいぐるみをひきずって歩く姿が
とてもほほえましいのよね。
かわいい…
で、しかもぬいぐるみは常に、背中合わせなんだよね。
耳でも持って引きずってるのかしら?
だからネスがこちらに背を向けて歩いているとき
(上キーで進んでいるときね)
ぬいぐるみはこっち見てるんだよねw
このゲームで一番ほほえましいかもしれない。

ところで、ツーソンに来たことにより、
「マッハピザ」がめでたく開店!
さっそく電話番号を聞きに行く
そしてバス停あたりの公衆電話から初の注文。

徒歩で移動中のネスにピザが配達される秘密は
今話題のGPSがネスの人体に搭載されているからですか?
迷子対策の。

やっとハッピーハッピー村に到着。

hitokuchi「ひとくちユーホー」やkuru-n「クルーン」の「ねびえビーム」には
結構悩まされる。
かぜを治すために「かぜぐすり」をたくさん持っていくのは
グッズの容量を圧迫するし、ヒーリングαのPP消費も
意外と馬鹿にならないのだ。

セーブして終了。