大変天気のよろしいことで。

まず

朝7時、風呂に入る。
8時 就寝
10時50分 起床(寝坊した)
11時15分 外出→銀行


そんで貯めた小銭を預金してみましたところ50k円くらいありました。
マンセー

帰宅&家事→4限出席(来週テストだぁ)

15時〜 バイト

なんかしらんが、混雑
なんでこんな時期に!?
なんかイベントでも目白押しですか!?

客をさばくことよりも事務に追われた。

19時 仕事終了

ちょっと残って作業。残業じゃなくて。


帰宅&ラジオ

約二時間の放送。
やっぱこれくらいの時間で、曲は5〜6曲、あとは
コーナーに合わせて喋ってれば、まぁそれなりの番組にはなるな。
あまりぐだぐだはしなかったと思うよ。

終わったらなんか著作権がどうのこうの言う人が
追いかけてきて怖かった。
うちのラジオに関するいろいろな掲示板やチャットルームにまで
同じ人がやってきて、警告文をコピペしていった。
まぁその人の言いたい事はわかりますよ、尤もですよ。

でもなんでうちのラジオなの?
単に「他の人もやってるじゃん!」ってことじゃなくて
沢山のネットラジオDJがいる中で、どうして私だけに
白羽の矢が立ったのか不思議です。
私怨ですか!?
もしそうなら、著作権どうこうより怖いんですけど。

ネトラジはIPを晒しているわけだからリスク高いよな。
なんかやりかた変えようと思った。


その後チャットとかしてるうちに、親が来襲。

それから帰省。