はい、久々にニコ生。
今日は筋肉痛明けのBeatSaberだわ。


(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)


まず、最近うpったフルコン動画。






全曲の全難易度において、世界ランキング30位前後を目指す作業をしているわけで、
今日の放送もその作業を配信する感じ。

ちなみに2枠(30分+1時間)放送はあったんですが……
1枠目は、設定ミスっててゲームの音が配信に乗っていない上、それに気づかないまま30分プレイして、
延長も忘れたから30分時点で枠終わってるのに、それに気づかないまま30分ひとりでぶつぶつ言いながらプレイして
休憩とった際に枠が終わってることに気付いたww

というわけで1枠目が終わってから30分後に次枠をとって、そっちはすぐに延長処理はしたし、
前枠でゲーム音が出てなかったこともわかったので、そこも修正かけて1時間プレイしました。
1枠目は完全な放送事故すぎて、TSはOFFにしましたww

今日はOST VOL.2のHARDを1曲と、OST VOL.3の曲で全然やりこんでいないのをEASYやNORMALでランク上げ。
BURNING SANDSが、NORMALのFaster+Ghostにするとなかなかフルコン出来なくて、
結局放送内ではフルコン出来ずじまいだったから、次の動画ではこれが課題曲だなあw

BeatSaberのランキングは、5000位までは表示されるけど、それより低いと圏外で何位か表示すらされないのだけど、
そういう圏外だった曲をFaster+Ghostでフルコンすることにより、一気に30位くらいまで上げるの楽しいw

それにしても腕がどんどんムキムキになっていく。





尚、FF9の実況プレイ動画収録は、今ディスク3の中盤くらいまで進みました。
まだここからが長いけど……
ナワトビどうしよう……難しすぎる……
もうトロコン諦めてるw