リレー配信久しぶりだな!
最も古くは2005年にねとらじで、一番最近は……いつだっけな?w
ニコニコサマーフェスっていう企画が2010年にあったから、そこからと考えても10年ぶりだw

今回のお誘いは、DJ Takumaさんからでニコニコキャラバンのウェブミニ企画みたいな位置づけです。

今、コロナの影響で外出自粛とか営業制限とかかかってて、予定されていたイベントも軒並み中止、
正直オフラインのイベントっていつくらいから従来のように開催出来るようになるのか先行きは見通せない状態です。
ニコニコキャラバンは基本的にクラブで開催されるイベントなので、やはり今の時期にこれまで通りは出来ないですね。
その代わり(?)、色々なカテゴリの配信者の生放送をリレーで繋ぐことで
「まるでニコニコキャラバンのようなウェブイベント」を開催する感じですね。

というわけで、私も「歌ってみた?」あたりからリレー選手としてバトンを繋ぎにに行くことになりました。


私も数日前まで何やるか全然決めてなかったんですけど、ある程度準備終わりましたw
なんつーか、ただ歌うだけなのであんまり期待しないでねwww

ところで、Takumaさんの告知ツイートにもあるように、放送コミュニティは配信者それぞれのコミュではなくて、
今回のイベント用に作られたこちらになります。


コミュニティに加入するか、私のユーザーページそのものをフォローするかしておけば、
ニコレポ流れるので番組開始時に気付きやすいんじゃないですかね。

多分番組開始時、ツイートも流れると思いますが。

今のところ、特に他の人の都合とかで変更が生じない限りは14時過ぎからの放送予定ですので、
真っ昼間だけど、家で暇を持て余してたら遊びに来てね!
ニコニコキャラバン、いつもカオスなので、多分このリレー配信も全体的にはだいぶカオスになるんじゃ? と思いますw

では6日に、またー。