土曜日、17時間。



日曜日、10時間。


がっつりやりました!!!!(がっつりにもほどがあるだろう

(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)


土曜日は、カレー食べたいさん、うみnさn、日曜はお肉ちゃんさんが極クリアできました!
良かった……。
カレーさんは、私がタンクヘビィでずーーっと同行してたんですけど、私がヘビィを使い慣れていないのもあって
クリア回に到達するのに17時間もかかりましたw
でも勝てたからいいんだー!!!!!

あと、ちゃんと事前にジャンプの練習を古代樹北東キャンプ塾でやったり、
フリーのベヒに「閃光弾・乗りなし縛り」で行って0乙クリアを目指したりという「準備」をしました。
だからこそのクリアではあると思います!
一応パーティを組む時に、未クリア1+クリア済3になるように編成したりもしましたし、
この1週間、ずっと研究と工夫を積み重ねてましたねw
気付いたら、極ベヒだけで100時間もプレイ時間が増えていましたよ!w
多分80戦くらいはやったと思います……。

また、最初に書いたメンバー以外にも、「ヘビィタンクのもつなべさん」とクリアするなど、
クリア済の人が別武器を持つというパターンでの成功も達成しました!
私もランス、ヘビィ、ガンスでクリアしましたが、これでもつなべさんも、片手、チャアク、ヘビィの
3武器種でクリアしたことになりますね。
私は次に別武器持つとしたらチャアクかな。
すでに何回かチャアクでもベヒ行っているけど、まだクリアまで到達した回はないので。

それにしても、日に数回クリア出来るようになったので、配信当初に比べると大した成長ですよね、我々w

今回は毒珠が大量に出たけど、いい加減「強壁珠」が欲しいので、
あと2回くらい極ベヒクリアしたいな〜 ^p^

以下、おまけ。