以前艦これのボーカルアレンジアルバムに5度ほど参加させていただいた「そぉい(笑)」さんが、
そのボーカルアレンジ作品のベスト盤を出すそうなので、1日目にご参加の方はぜひお立ち寄りください!

サークル名:そぉい(笑)
参加日:1日目(8/10金)
配置:メ-06a



私は会場におりませんが、皆さん天候や体調に気をつけて楽しんできてください。
そぉい(笑)さんのブースでは、過去作品の在庫も扱うそうなので、
ベスト版だけでなく、以前の分もぜひお手に取ってみてください。




その1 「彩〜IRODORI〜」 ブログ記事
その2 「鶍-ISUKA-」 ブログ記事
その3 「華丸ドリーマーXX」 ブログ記事 
その4 「Stella」 ブログ記事
その5 「Avalon」 ブログ記事

かっこいい曲とか可愛い曲とか色々あります。
上記ブログ記事にクロスフェードや、単品フルの動画が貼ってあるので、そこで試聴頂けますよー。