命を部位破壊して、護石を集めようぜ!!


USTREAMのアーカイブはこちら
Live Streaming Api
Demand Generation
Live Streaming Video

(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)


今日は、ろげちがお守り掘りをしたいというので、装備のスキルで激運や採取やお守りハンター等をつけた上で、
通称ブラキ炭鉱クエを、「サブもメインもクリア」の手順で周回することにした。

皆、「ブラキ炭鉱」ではブラキをさっさと倒してサブタゲ帰還をすると聞くが、
私はいつも「秘境スタートで採取、ブラキを倒す、燃石炭を計90個納品」というふうにして周回することにしている。
そうすると、↓こうなることがあるので面白いwww




まず、事前準備としてろげちの「運気珠【3】」のために、上位の金レイアで「上棘」を6個集めた。
通常クエとイベクエを比べたけど、通常クエなら頭を破壊してサブタゲも達成した方がよく、
イベクエなら尻尾を切れば良い感じに集まるようだった。
当然、敵の火力・体力がイベクエ>通常なのであるが、こちらはG級装備なので、
どちらに行ってもそこまでクリア時間に差もないようだったし、イベクエの方が確率高いから早く集まりそうとは思った。

それにしてもろげちの「全裸風コーディネート」が酷いww



「称号」のところをいじって「ナチュラルコーディネート」にしてたけど、ナチュラル……いや、そうなんだがww
確かにナチュラルなんだが!!ww


ろげちが就寝でお帰りになった後は、邪眼集めにミラボレアス周回をするなどした!!
ミラの装備は、スキルシミュレータで「このスキル構成で防御は800以上」とかの検索をすると、
「ミラの防具でキメラにしなさい」っていうことでよく要求されるので……。
装備のマイセットをじわじわとより良いものへと変更していってる私としては、
そろそろミラなんちゃらとかグリードなんちゃらが全身欲しいところなんである。
(あと古龍の大宝玉も大量に必要だけど……w)

もうこのへんになると、別にお守り掘りの配信じゃなくなってたけど、2枠目に突入して色々狩りました!
今日も突発だけど楽しかったー!!
次回までに装備とお守りをよく見直しておこう。