USTのアーカイブは、30日間見られます。
Online Video Marketing
Streaming Services
Live Streaming Platform
Streaming Media


(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)


私が着ている防具のスキル構成は、こんな感じです。(リンク先はブログ内の別記事)


今回は、いきなり激昂ラージャンからスタートww
「何かやりたいクエ、集めたい素材はありますか」
って訊いたら、「激昂ラージャン」と即答されたのでww
うちの集会所は、「互助会」なので、私が手伝えるものならなんでも手伝いますけど、
ラージャンは比較的苦手なモンスターとは言えるかな。
動きが速くて、ずっと動き回ってるので攻撃を当てにくいし、そのくせ向こうの攻撃は火力も高いし、
エリアの端から端まで届くビームとかも吐くし…。


それから、ろげちのネセト防具を最終強化するため、玉3個集まるまでアトラル周回とかもしたー。
玉だし回数要るかなぁと思ったけど、確か5回くらいで3個集まったので、結構良いペースだったと思う。

あとは、視聴者さんが欲しい素材や、未クリア消化などの希望に合わせて、獰猛化したブラキ、
獰猛化したナルガ、獰猛化した銀レウス、獰猛化したグラビ、バルファルクなど様々なモンスターを狩って楽しかったお!!


そして開始から6時間ちょい経った頃(つまり2枠目の頭)。
「ぐでぐでした卵」が欲しいという視聴者さんのために、みんなで卵運搬クエをやることにしたのだが――。
私がけむり玉を担当、07さんが狩猟笛でスタミナ無限効果を発動してくれて、
光夢さんと私とりょうさん(HR999)で運搬。
一個卵を持ち上げた瞬間地面からディノバルドが生えて来るので、笛の効果でスタミナ減少ナシになった瞬間に
けむり玉を使って、4人中最低3人が卵を拾う。w
光夢さんが「運搬の達人」「運搬の超人」「キープラン」を付けてきたため、1.5倍位の速度で運んでて可笑しかったww
このクエで、光夢さんのあだ名が「佐川の人」になったww
卵運搬クエはひとりでやると、卵を1個納品するたびにエリアとエリアの間に岩が出てきて通れなくなるし、
小型モンスターの種類も変わったりして大変だよねー。
3人で「せーの!」で運べば、その「エリア構成変化攻撃」を受けずに済むからねw

そして、「運搬といえばラオ」ってことで、ラオ周回したら、
そっちでも佐川の人は高速で大砲の弾を運んでて可笑しかったww
ラオは素材が欲しいという人や、単純にやりたいという人がいっぱいいたので、
結果的に、やたらラオ周回する放送になったw
ラオ大好きかよ!ww

というわけで計10時間に及ぶ狩りごっこでしたー。