なんと!
8年前に作って、最近吉祥寺の駅前で放映されている「動画でわかる心理学シリーズ」の新作が完成しました!


(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)



このシリーズに関する、直近の告知はこれでしたね。
【告知/動画】吉祥寺LEDビジョンにて動画放映中 (2016年10月08日)

この時点でも、「8年も前に作った動画が今になって発掘されて、別媒体に乗るとかあるんだな…」だったんですけど、
その「別媒体に乗る」がキッカケとなって、このシリーズの新しい動画を作ることになったのです。

そんなわけで1月に収録致しました、こちらの動画7本をお納めください。
















こちら、ひとまずYoutubeに公開されたものを貼っておきましたが、
今後、他の動画サイトへのアップもありうるので、そのときは記事に追記します。

8年前に作ったシリーズは、「恋愛心理学」だけで数本の動画でしたが、今回は、様々な心理学を取り上げていますし、
それぞれに書籍があります。
各動画の説明文より、該当のテーマを扱った書籍の詳細ページに飛べます。
動画を見て、
「こういうテーマのマンガでわかる心理学本、面白そう!」
と思ったら、ポチってみてくださいね!