帰国のおしらせ配信!



※なぜか開始から31分ほど、無音になってしまっています。原因不明で解決もできません。
画質・音質もUSTの方が高く、音も出ますので、UST録画でご覧いただく方がよろしいかもしれませんな。
UST録画   
(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)


やはり、帰国は一旦ニコ生で報告しないとキリが悪いでしょう! ということで、まだ喘息が収まっていないけれど枠取り。
25日間に亘る、今回の旅を6時間で話そうと思ったけれど、スマホで撮影した写真や動画を元に話すと、
どうしても風景や食べ物やアクシデントの話ばかりになってしまうww
ライブや、VoxMakersのメンバーとの面白い話とかもあるけど、あまり触れられなかった気がするw
ブログには全部書いてあるけど。
生放送聴いた人が、記事を読みに来てくれてるといいんだけどね。
あと、コメントを拾う暇もなかったねww


ところで、放送するよりも先に、これを録ったんだった。

聴いてると唄いたくなってきてしまってなぁー。
キーがSHINDEHAIのベストキーになってるから、私にはかなり低いところあるけどね。

広告チケットがあったから、元動画の方、広告入れまくったら、夜中の3時に毎時ランキングで1位になってしまって
ちょっとタイミングミスったなあ!!って思ったんだけど、その結果、3月末で期限切れになる広告チケットが
再送されてきたので、今度は夜に毎時入るようなタイミングで使ってみようと思う。