リクエストがあったのでシングルを買いました。


(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)


ニコニコでは、「15年以上前」は「おっさんホイホイ」の定義に当てはまるので、この曲もおっほいタグをつけておきました。

相川七瀬さんの曲だと、他に「Nostalgia」だけはアップ済です。

そちらも、生放送で歌ったら動画化リクがあって録ったんでした。
あと2〜3曲シングル持ってるので、また録ります。
相川七瀬さんの曲はキーが合って歌いやすいですw

ところで、この曲のイントロとかにあるギターのリフが何かを彷彿とさせるなーとずっと思ってたんですけど、
何回か前の生放送で、「NAI・NAI・16」みたいなのだということに思い当たってしまい、
「夢見る少女じゃいられNAI」って感じです。

今回録音したのは、何人かのリスナーさんからリクエストがあったからですが、
大学生時代に、合唱サークルの同期にもカラオケボックスでリクエストされて、
そこからレパートリーに相川七瀬さんの曲を増やしたんだったなーと思い出しました。
今日は、夜更けにちょっと仕事があってNP使ってしまったので、朝になったらハスキーボイスしか出にくいコンディションになっていて
「じゃあハスキーボイスが似合う曲を録ろう!」ってことでこの選曲にしたんですけど、
ハスキーボイスの有効活用になったかなー? と思いますw
多分、私の声を聴いてこれだけ複数の人が「相川七瀬歌ってー」と言うくらいだし、
今日の声質は曲に合ってるような気がしましたがどうでしょw