私個人としては3部作と思っている曲、これですべて録り終えました!


折角なので、全部ジャンプで繋いでツアーにしました。

(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)




w-inds.のデビュー曲は「Forever Memories」、2ndが「Feel the Fate」、3rdが「Paradox」です。
この3曲は、それぞれ気色が異なる感じで、例えば「三原色」とかそういうイメージです。(個人の感想です)
w-inds.自体3人グループだし、それぞれにイメージカラーがあるので、
デビューからここまでの3曲で、w-inds.のキャラ紹介が済みました、みたいな感じもありますねw

今年はw-inds.15周年の記念年でもあるので、これを機にこの3曲を唄ってツアーにしよう、と思いました。
「Feel the Fateも録りたい」と予めツイートしたら、フォロワーさんが
「それはぜひ聴いてみたい」と呟いているのも目撃したので、早速録りましたw

私が録った順番は、発売順と全く異なりますが、テーマとしては
「Paradox」が「葛藤(コンフリクション)」
「Forever Memories」が「後悔」
「Feel the Fate」が「進展」
という風に捉えています。
この3つは、循環しているので、ジャンプで繋いでツアーにしました。
葛藤→後悔→進展→葛藤→後悔→・・・


曲としては、どの曲も私の声域にぴったりで、すごく唄いやすく、唄っていて実際気持ちがいいです!
歌の仕事が来る時に、使える実声の音域を聞かれると「IN MY DREAM(ブレンパワード)」を挙げるんですけど、
あれは、下から上まで、出せる音域を全部使っているからで、
今度から「出していて気持ちがいい音域」として「w-inds.のデビューからの3曲」と説明することにしようかな、とか思いましたw


さて、今、他に録ろうと思ってオケ音源の打ち込みからやっている曲が、まだ作業途中で
歌を録る段階にも入れていないのですが、8月に連載する実況プレイ動画の編集のほうを優先するので、
それが終わるまで缶詰になるかもしれません。