第6話「関節のパニック」。


(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)


あー今回も、顔芸がすごかったなww
「・・・え?」の回だからしょうがないww
しょうがないけど、どう見ても、アニメスタッフさん顔芸のところ、楽しんで作りこみすぎなんだよ!www

あと、「ゴキブリバスター」に
「S級ヒーローキング大絶賛」
って書いてあった!w
キングも読んでるのか、「ゴキバス」。
……一体どんな漫画なんだ、「ゴキバス」…。

そしてついに「関節のパニック」登場!!!!!!
サブタイトルは、第1話〜2話のときに指摘した通り、毎回「○○の××」でやっていくっぽいので、
てっきりこの回は「関節のパニック」になると思っていたのに、「最恐の都市」だったああああああああ!!
これが最後の街です! ってことか!! 「Z」市!!!!
SHINDEHAIかよ!!ww


昆布インフィニティの声がショタだったのが、ものすごくびっくりした!!!!!!!!!!!!!
あと、出てくるたびにひどい目に遭ってるけど、バネヒゲと黄金ボールのコンビって、
近距離と遠距離のコンビだし、コンビネーションアタックできればかなり強いと思うんだ。
モンハンだったら「片手剣」と「ライトボウガン」とかでしょ?
バネヒゲが尻尾切って、黄金ボールが援護射撃できるやんね。
でも、いつも相手が悪いという印象w

ヒーロー側では、タツマキもフブキも出てきたけど、まさか「次回予告」がフブキとは思わなかったw
てっきり昆布がやると思ったのにw
(しかも、フブキは次回出番ないらしいww)

ところで、ONEさんとしては、フブキって「クラスで一番目立たない地味女子」として描いてるらしいけど、
村田先生がフブキ好きすぎて、なんかすごい(性的に)魅力的に描き込みされてるの、いつ見ても笑うww
高校デビューか大学デビューか何かかよ!www

最近、原作の方、時々更新きて話が進んでるので、そっちもみんな読んだ方がいいよ!!!

ほんでもって、ニコ生の方では、1〜6話の一挙放送あるから、途中見逃した人とかも、これ一緒に見ようぜ!!

いつもアニメ放映は夜1時過ぎだから、遅くて起きてられないって人もいるだろうけど、
一挙放送は20時からだから見られるんじゃない!?

そして、次回、7話の放送はそのあとすぐだぜ!