そういえば、ブースの場所とか告知してなかったので、前日だが急いで告知枠取った。
むしろ前日だから告知した。


(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)


でも、最初の20分は、PCがOSの更新の再起動で触れなくてタブレットから急遽繋ぎで配信して、
PCに移動した後は後で、ニコニコにあがったNNPPの動画を見ながらイベントレポ的な話をしてたので、
本当に告知が始まったのは9時半くらいになってからだったw
NNPPの動画は、当時のイベントレポ記事にも時系列に沿って貼り付けたので、
そっちを読んでもらうと、臨場感あると思う。


しかも、番組の最後に、ニコつく来る人挙手! って言ったら、



っていうコメがいっぱい流れてきて、来ない人だらけだったwww


それと、ベストアルバムならぬ「ワーストアルバム」の企画会議をしちゃったぜ!
アルバムタイトルは「WVP(Worst Valuable Person)」です。


あと、放送終了の挨拶している時にも、何故かニコ生が止まって、USTだけ配信が続いてる状態になったから
いつものように復旧かけたけど、2回試して2回とも復旧せずだったのでそのまま終わるしかなかった。
中途半端だったので、そのあとUSTで荷造り配信して、終わってから寝たw

ちなみに、USTの荷造り配信では、せっかく荷物を全部トランクに入れたのに、そのトランクを移動しようとして持ち上げたら
ファスナーが全部開いてて、中身が全部ぶちまけられて入れなおしになったwwwwwくっそ!www

とりあえず、今週はこんな感じで金曜の20時から放送したけれど、今後は金・土・日のどこかのタイミングで
毎週1回は放送をしていこうと思うので、都合が合ったら遊びに来てね!
あと、30分オープン配信した後に、コミュニティ限定枠で続きをやるっていう作戦も考えたのでやってみる!