以前、ニコ生で作ったくしゃみ動画覚えていますか。


そのときのブログ記事

3月2日付で、完成したくしゃみソングの動画が企画サイトに公開になっていたみたいです。
今日気が付きましたw

私のくしゃみが使われているのかどうかわかりませんww
多分ですけども…電話で募集したくしゃみや、録音環境の良くない人のくしゃみも平等に使おうとしたら、
その音質に統一しなければいけなくて、募集した分のくしゃみは全てこういうフェイザーエフェクトかかってるような状態にしたんだと思います。
その結果、どれが誰のくしゃみかわからないような状態になったんではないでしょうかw
○連発!とかでスピードもあるから聞き分け自体難しいですがw