------------------------------


まず、番組開始直前に、今回の冬コミで初頒布になる艦これアレンジCDの情報が解禁になったので
その告知もしましたー!
それについては前回の記事参照ー!
2曲歌いましたよ!!

野菜セットは、今回、初めて「長ナス」が入ってきて、その長さが大根を超える長さだったので驚きました。
たまねぎはないけど、じゃがいもと人参とカレールーがあるので、カレーを作ることにしましたが、
たまねぎの代わりにその長ネギを1本入れることになりました。
他に、スナップエンドウ豆と、エリンギと、トマトと万次郎かぼちょとぴまーんも入れました!
夏野菜が多い感じのカレーだな!ww
カレールーを入れる前の、野菜が煮込まれてる状態の鍋の中がかなり激しくカラフルすぎて怖かったです!w

まぁでも、味には問題ない、というか…おいしかったですよ!
あたりまえじゃないですか!! まずいもの入ってないし!
特に、万次郎かぼちょが、溶け込んでいるので甘さが増して食べやすくなってました!
辛いのが好きな人には刺激がなさすぎるのかな?
元々ルーが、中辛:甘口=1:1で割ってあるんだけどね。うちのカレーはいつもこの配分ですわ。

話の流れで、「めんなく!」の一挙放送をしてニコ生は終了〜!


ちょっとぶつ切りで終わってしまったけど、そのあともUSTで2時間くらい「楽屋トーク」をしてしまった…!
明日はクリスマスうp用の動画をつくろうかな。