前日の配信内で編集した動画をアップ。


今日の配信は、また2枠。
---------------------------------

そして、CDは、盤面印刷とサイン入れを前回の放送で終わらせたので、今回はデータの内容を焼きこむところから。
nero9とB's recorder(GOLD5)のディスクがあったのでインストールを試みたが、
neroはなぜかインストール1%のところでフリーズする。
B'sは、ドライブが対応していないので、インストールは出来たが、CDを作成しようとしても
「ドライブがないよ」
と言われて詰む。

そこで、電探の俺さんが使っているという「ImgBurn」というフリーソフトを入れてみることにした。
CUEシートを作成して、それを元に音楽ディスクを焼ける。
ここにツール紹介と使い方解説などがまとめてある。
これは助かったー!


それから、BOOTHのサービスが再開されたので、既刊をすべて登録しましたよ。
Apocalypse on BOOTH
ピースマは、そもそもCDの在庫が10部を切っているので、データ販売のみとなりましたが、
ほかは、データDL購入とCD通販両方可能になっています。
前回の記事に書きましたが、Amazonよりお安くお買い求め頂けます。
ただ、これも前回の記事に書きましたが、サイトのシステムで他人のアカウントに意図せずログインできて、
カードを利用できてしまうというアクシデントが起きたばかりですから、いかにAmazonより安くとも
BOOTHを利用することそれ自体に不安を感じるという方もいるかもしれませんね。
商品価格はどうしても上がりますが、ニコニコ市場に貼れるという利点もあるので、
Amazonにも少数出品したほうが良いのかな、とも考えています。
いつもお世話になっているAmazon出品の代行業の方と相談して決めます。
そちらでの販売が出来るようであれば、またブログのサイドバーにAmazonリンクを貼りますね。

今夜は、艦これの大型建造祭り、「緒形健三祭り」を行うので、それに備えて寝ます。


なんにせよ、私の長時間作業配信にお付き合い頂いてありがとうございます!
2日で50枚も手焼きCDを作れたのは、皆さんが配信に付き合ってくれたおかげだっぜ!!