かにぱん。大辞典

ぱん語とかは、各単語ごとの音声がページに添付されているので、画面を下の方までスクロールすると、再生やダウンロードができます。

今はとりあえず、生放送とかで突如飛び出す可能性のある、「説明が必要な単語」を網羅してあります。
説明が必要なだけでなく、その場で話すと長くなるからですw
今度は、軽く説明して、
「もっと詳しいことは大辞典を見てね」
と言って、コミュニティトップにリンクがあることを教えればおkですね!!
べんり!!

動画や生放送についても、データベース化していく予定!!
でもそれまでの間は、とりあえず欲しい情報があったら、このブログのサイドバーにある
「きじさがし」っていうところに、単語とかを入れるとそれなりに見つかると思うよ!