ついに、同時配信が成功する様。

(しかし、USTで「録画」をしていないので、ニコ生のTSしかないです)




結局、テスト含めて12時間の配信になった。
--------------


デジタル作業は、USTに録画を残しておきました。
ニコ生TSは1週間で消えるけれど、こちらはその後も残るよ!


Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream



完成した画像の一部切り抜きサンプル
sample











夏に描いたひの子さんのアイコンは、結構デフォルメの効いた感じの絵にしたので
今回は絵柄自体を変えたくてこのような感じになりました。

「帽子が好きなので、黄色いニット帽をかぶせてください」
っていう依頼内容だったので、ニット帽がんばった!
むしろがんばりすぎ!! ニット帽がメインかってくらいニット帽の塗りがんばりすぎ!w

でもその前に、髪の毛の塗りも頑張っちゃったから、髪の毛の質感だけこれで、
帽子がのっぺりしてたら変になってたはずだからいいの!


そして放送終了後、ひの子さんから写真が送られてきたんだけど、同じ色の帽子とニットの上着着てた……( ´゚д゚`)
そんなの持ってるってこと自体知らないで描いたんだけど、写真みたら、完全に同じ配色www
自分でもその色の選び方にギョっとしたほどw

マインドシーカーでフイールしてたせいで、透視(?)の能力が発現したのかなww

-----------------

最近ちょっと、集中力が持続せず、視界もチカチカしたり、寝ても寝ても眠すぎておかしいって思ってたんだけど、
居間でカセットコンロを使って鍋してたせいで、部屋の酸素濃度が結構下がっていたようだw
つまり、酸欠で脳みそに酸素行き渡ってなくて眠かったということか!w
結構やばかったな!

「あ、これ部屋の空気が悪いのかな」
って気がついて、換気したら元気になってきたwwww

こんなに寝てるのに、なんでまだ眠いんだろう、おかしいな〜〜って思ったw
いつもなら寝たくても寝付けなくて困ってるのに。
普段眠りが浅い分、睡眠溜めてるのかな、とか思ったわー。
割とあぶかったな〜。

これからの季節部屋で鍋する人いると思うから、気をつけてね!
私も今後換気に注意する。






つまり、換気の喚起