カテゴリは「スポーツ」です。



勿論歌も新たに録りおろしたし、「踊ってみた」にすべきかも考えたけどね、どうみてもスポーツだよね!!


一応、これ、経緯説明するか…。

いわゆる「インナーマッスル」を鍛えようと思って、ちょっと重みがあって、解体可能なフラフープを買ったんですね。
割と前の話になりますが。

皆さん、おすすめですよ、これ!!


で、最近サボっちゃってるけど、割と日課にしてたんですね。毎日20〜40分回してて。
そんな中で、「歌いながらやると腹筋に更に負荷がかかっていいな!」って気付いて、
3日くらい経つと、延々回し続けられるようになったんで、「曲のあいだじゅう、フラフープ回してる動画できるな!」ってなって、
曲はもうこれしかないかなーと。

しかも、このピアノバラードはこまんさんがうpってすぐくらいに見つけてあって、ご本人にもメールで
使用許可を取ってあったんですよ。
それから数年経ってるけどwwww

だから、この2つの思いつきをドッキングさせよう! ということにしました。
私がバラードを綺麗に歌って、ただそれだけで終わるのって別に面白くないしさ。


それで、フラフープを買った後だったと思うんだけど、超パーティ出演(2012年のね)が決まって、
衣装何にしようかーって話をツイッター使ってフォロワーさんと色々やりとりしていたのね。

その中で、本番にも着た、ONE PIECEのペローナコスが決まったんだけど、
確かその衣装選びの中でこの全身タイツを見つけてしまって、「何これ、誰がいつ着るん!?」みたいなことを言ってたんですわ。

しばらくしたら、国連さんという友人が、どや経由で、現物を送ってきてですね・・・・・・・・・・・・・
私が着るのかよ!!!
さすがに超パでは着なかったけど、もらってしまったので、ネタの肥やしにしなければいかんでしょう。
これを箪笥の肥やしにしてもしょうがないしさ。

というわけで、3つくらいの「あれをこうしよう」が合わさって、一つの計画となり、
昨日、撮影にフラフープと全身タイツも持ち込んでこれを撮影してきました。
17時までのレンタルだったので、最後の最後、時間ギリギリのところで撮りました…!
メインの曲の撮影でかなり時間食ったからね(´・ω・`)

出来上がった動画を自分で見て、この狂気度は、プカイスをも上回ったんじゃないかなあと思います。
ミュートすると頭がおかしくなるので気をつけてください。
もし頭が狂ったら、目を閉じて曲だけを聴いて下さい。
「ミュート推奨」とかタグ入れちゃだめだぞ^^


あ、そうだ・・・ いないと思うけど、万が一ね、自分も全身タイツが欲しいという人がいたら
こちらのショップへ・・・。


残念ながら(?)私のと同じ商品は、生産終了になったみたいで商品ページ自体なくなってるけどね・・・。


ところで、本当にこれ、酸素供給量の減る生地なので、わざわざハサミを持って行って
一回着てから、適当に呼吸用の穴を開けたら、本当に適当すぎて斜めの直線的な切り込みになってしまって
映像で見るとそのあたりがまた狂気を感じさせますね。
ゆめにっきの「ウボァ」を思い出したww
この穴がなかったら、息を吸うと同時に口や鼻に生地がピッタリ吸引されるばかりで、
とても苦しいですよ!!
あ、そんなトリビアは要らんですかね。