最近またウテナのことでしばしば頭がいっぱいになるので、歌いました!!


2007年頃にも一度歌ってアップしましたが、BANされる前に出来に不満で自分で削除したような気がします。
今調べたら2007/07/12でした。
それにしても以前のバージョンと聞き比べると、そーーーーー土地の子成長ーーーー!!!!
やっぱり色々今回の方がマシになっていますw 良かったw 6年間成長してなかったらやだww

そのため一応(改)なんですね。
とはいえ、前に一度アップしていたことを知っている人自体ほとんどいないと思うのでタイトルに(改)はつけませんでしたが。
しかも、前は「幻燈蝶蛾十六世紀」も歌ってひとつの動画にした気がしますw
今回のはひとまずバーチャルスターで1動画にしましたが、合唱曲も片っ端から歌いたい!!
今、個人的に「平俗宇宙に不滅の皇帝」がかなりマイブームで。
この前のニコ生で練習して歌えるようになったのが嬉しくてしょうがなくてねw