残り1日、サンゴ視点。この動画を入れて残すところ5つですね。



この前は、サンジョウさんがクルミに「あたし失礼なヤツだよねー」って言ってて、
今日はサンゴがサンジョウさんに同じようなこと言ってる。

でも、確かに、サンゴ自身がぽろっとこぼしたように、まずサンゴは素直にならないと進めないのだと思いますね。
誰にって「自分に」。
自分に素直になる。
自分に嘘をつくのって限界があるというか、絶対に無理なことだと思うのだけど、サンゴは
「それが出来るのがオトナだ」
とか思ってそうしてそうだから、それはあまり意味のない背伸びなんじゃなかろうか。
ナオに虚勢張っても、傷つくのは自分だし・・・。
「これでオシマイ」って言ってそれで本当にオシマイにできるならいいけど、
ここまでずっと自分に嘘ついてきたのにスッキリするわけはないと思うなあ。


参考:
夕闇通りの歩き方
「夕闇通りの歩き方」夕闇通り探検隊ロケ地ガイド