では、昨日の続きで、残り10日となった日の散歩部分です。



「再開発地」いくぞー! 前にも行ったけどさ!w
今日の迷言「4分は12秒」

それはそうと、「白い遺書の噂」で、サンゴVSおトイレ軍団の対決を見た後に、
今度は早速ナオVSユアサ軍団の対決となるあたり演出がニクいです。
おトイレ軍団が、「白い遺書」でしか散歩時間に関わってこないのと同様に、
ユアサ軍団とも、「キモダメシ」の検証以外で散歩で関わることはほとんどありませんでしたよね。
かろうじて、「ネコニエ」のときに体育館裏でクメ・ナオ・ユアサの構図になるくらい。

今回は、おトイレ軍団以外総出演というレベルで、キモダメシが行われます。
なんか、迷惑な話でもあるんだけど、イベントとしてちょっとワクワクするというか、
子供時代、放課後集まって何かやるのって、それはそれで楽しいこともあったな、っていう気持ちになります。
ただ、この案件自体は、あまり気持ちの良い物ではないけれどもw

ところで、今日の検証は、時間の指定があり、19時近くにならないと再開発地に入ることもままならないので、
時間を潰してから行きましたが、そのくらいの遅い時間になるとあたりが暗いのです・・・。
夕闇どころか夜っす。
なので、画面の「明るさ」「コントラスト」「輝度」あたりを軽くいじってあって、白くぼんやりした映像になってしまっていますが、
ちょっとそこだけは予めご了承下さい!


というわけで、サンゴが一人で線路に特攻したように、今日はナオがひとりで再開発地の中を探検だー!
こっちはパノラマモードがあるのでちょっとドキドキ度が高いです。
パノラマモードのときって、何がドキドキするって、「見えないけど背後がある」ってことなんですよね。
十字キーを操作すれば背後は見える。
でも、そうするとさっきまで正面だった部分が背後に回るだけで、背後をなくすことはできないし、
時々、十字キーの操作と関係なく、視界を強制的に後ろに向けられるっていう演出があるので、
あれがあるかもと思うと冷や冷やするというw


参考:
夕闇通りの歩き方
「夕闇通りの歩き方」夕闇通り探検隊ロケ地ガイド