あと37日です。7月8日(水)




クメが何も変わってなくてすごい。
マジでだめだなこいつもうww

ニシ君は、なんかこう、器用だな!(あまり良い意味でもなくw)
こういう調子が良い人とか、若干日和見主義入っている人というのは、サンゴみたいな人からすると
「苦手だな」
ってなるんだよね。実際「なんかニガテ」って言ってた。
「俺と〜〜しようぜ!」と、「お前もっと遊んだ方が良い」をセットで言って来るやつには注意が必要だぞ。
まあ、ニシ君の場合それを、ナオにしか言ってこないけど・・・。(だから一部プレイヤーの間でバイだと思われているんだよ!)

本日は短かったですけれど、検証部分を明日の動画に回します。


参考:
夕闇通りの歩き方
「夕闇通りの歩き方」夕闇通り探検隊ロケ地ガイド