少々てこずった、ネコニエの検証が終了し、残り38日。7月7日(火)です。



1学期の期末テストかな?

「散歩のおじぃ」の検証しますね!
メロスを置いていくところから始まるので、もう「犬の散歩」ですらなくなってしまった!ww

それで、クルミで商店街の通りへ行くと「散歩のおじぃ」が登場。
クルミでしか発生しないこの状況。そしてメロスがいても条件成立しないことから考えて、おじぃは霊だと考えられますね。

今回は、大階段からそれた小道を歩くと、駅の北口方面に抜けることが判明。
でも、それだけではなさそう。
なぜそのルートをおじぃさんが散歩しているのか・・・というのが気になります。

参考:
夕闇通りの歩き方
「夕闇通りの歩き方」夕闇通り探検隊ロケ地ガイド