皆さん、2012年お疲れ様でした!
今年も忘年会っぽい忘年会には一つも参加していない(V)・∀・(V)です。
別に自分で開こうとも思っていません!
その分ニコ生で今年を振り返りながら、年越したりしながら、ジャンプしたりしながら・・・という感じで
忘年会をやったつもりになろうと思ったりもしましたし、何より「にちはち。」が、8月から
「早ければダンマスの次の週にやるよ」
の状態のままストップになってしまっていたわけで、それに収拾つけないと年は越せずに再滅亡してしまいますしね!!


まず、昼の部6時間


そして後編の夜の部4時間半。(5時間用意してありましたが、台本にあった工程は少し巻きで完了したので
30分ほど早めに切り上げました)


今回は、やり溜めていたことを全て消化する!というコンセプトもあったので、「絶滅危惧種」のフルも前日に完成させました。

なんだこの夢に出そうな絵はwwww
一応槇原さんの似顔絵なんだけど、寺門ジモンにも似てるねwww


また何かあったら追記します。
連続40時間起床で間に10分寝ただけなので、休まないと壊れてしまう!