さて、当ブログで連載中の連載小説「蟹ProRPG」も連載休止中というのに、新連載のお知らせです。
ちなみに蟹ProRPGも勿論覚えているよ!!むしろ読者には余裕で忘れられてそう!!

今回は「漫画」です!
それも、アンソロジー!!
つまり数人がかりでやっております。

月刊いおらじ 創刊

一部で御馴染みのボイスドラマ「いおりんラジオ」の、ギャグアンソロジー4コマが、毎月数本読めるってな具合です。
私とろげちで監修しておりますので、一応「オフィシャルパロディ」的な感じですね〜。
原作の設定はそれはそれとして生かしつつ、各作家さんごとの持ち味を混ぜてもらって新たないおらじを描ければと思います。(抱負)

現在、「作品登録」が済んだだけの状態で、漫画そのものはこれから掲載準備に移るところです。
近日、まとめて「7月号」がアップされる予定ですので、そのときにまた改めて告知します!
では、作業に戻る!!(V)・∀・ノシ