今回で3回目の定期放送となる「にちはち。」です。



今日は夏に募集開始してそのままずーっと紹介できなかった、うろ絵り〜な♪の「ガチャピン&ムック」を紹介しました!
昨日空いた時間を使って静画からDLしてきた40枚だけ紹介したので、その後に投稿されたものは紹介できませんでしたが
いつでも投稿していいんですよ!!


(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)



今回のうろ絵投稿作品一覧(投稿者名敬称略)

00せら講師せら先生










01放牧兵イナゴ放牧兵イナゴ









02うみnうみn










03グレイト炒飯グレイト炒飯








04鉢谷鉢谷










05だ〜すけだ〜すけ












06めケめケ









07おむ@初投稿おむ(初投稿)










08ラテオレラテオレ








09漬物こんにゃく@初投稿漬物こんにゃく(初投稿)













10三時のオメマユ11三時のオメマユ三時のオメマユ









12HALHAL








13のんきゃりあのんきゃりあ









14ちょまちょま










15ぬるまるぬるまる









16SkyWaterSkyWater











17てゅーまてゅーま










18ぷっちゃんぷっちゃん










19ココ太ココ太

















20丸い人丸い人














21チーム山形チーム山形








22ogiogi


















23ゲムゲム












24ひょんひょん









25zonzon










26prefabprefab









27まふまふまふまふ












28MM










29いとりょ@初投稿いとりょ(初投稿)











30@しょ〜ゆしょ〜ゆ









31ヘンルーダあづまヘンルーダあづま









32ヘンルーダあづまの弟ヘンルーダあづまの弟
















33チェキチェキ














34メガネ@初投稿メガネ(初投稿)









35鬼弦曹鬼弦曹









36cha_keycha_key












37ボブボブ








38如月如月








39いさじいさじ












40ドラホス@マックロコーヒーの人ドラホス











次回のうろ絵のテーマは決まり次第告知・お題立てをしますので、しばらくお待ちください!

今日の「にちはち。」ではちゃっきーさんをゲストにお呼びしました。

ちゃっきーさんといえば蟹Pro2大カラオケ機種の片方を担っています。
弾けばSUGIZO、叩けばYOSHIKI、歩く姿は会社員(byかにぱん。)

ちなみにもうひとつの機種は「セラカラ」です。ゲーム楽曲に特化しています。


それから、引き続き「まぐ黙(まぐもく)」もしくは「黙ぐ(だまぐ)」と呼ばれる「まぐさんがうるさくなくなるときのコーナー」や
「生理的トラウマのコーナー」「ありえないドラえもんのサブタイトルのコーナー」にメール投稿お待ちしております。

今日の放送中にいきなり次回からのテーマに追加されたコーナーは
「アニーワイラリー情報局」です。

アニーワイラリーのコーナーでは、「アニーワーラリーって一体何なんだよ」ということを調べあげていきます。
皆さんの知っているアニーワイラリー情報をどんどん送ってください。

ちなみに、ちゃっきーさんが知っているアニーワイラリーは
こんな感じの外国人なのだそうで。
あにー


この人の特徴を知っている!という場合はそれを教えてください。

また「いや、俺の知っているアニーワイラリーはそもそも人物ですらない」という場合は
それについて教えてください!

メールフォームはこちら。


放送中に組曲をうpって再生するなどの作業をしていたら、サーバーが応答しなくなったりして結果的には4時間放送になってしまっていた。


来週の放送はこちらのURLで行われます。

タイムシフト等の予約が必要な方はこちらから辿ってね!