放送終了しましたので、タイムシフトでお楽しみいただくか、動画うpをお待ちくだされ!


今日は、エイプリルフール放送をしよう!と思って、嘘をまことしやかに語る(騙る)のが得意などやくんと(←本当です)
作業片手間で半レギュラーのせらさんを呼んで、ニコ生しました。
エイプリルフール放送なので、全員キャラやポジションが変わっていたり、普段に輪をかけて会話が脱線したりカオスになったりしました。
途中タグで「会話のドッヂボール」などの会話球技タグがたくさん入りましたが、それも放送中にどんどん書き換えられて
放送終了時にはひとつも残っていませんでした。しかし最後まで会話のドッヂボールだったことは確かです。
こんな放送は、また一年後までないかもしれませんね。


そんな「にちはち。」は、「げつく。」に続いて、シリーズ化する模様。

げつく。はどやくんレギュラーで、毎月最終週あたりの月曜9時にやってきましたし、これからもそんなペースが丁度よさそうだと思っています。
にちはち。はせらさんレギュラーで、可能であれば毎週?なのかな??
かにせらの場合はモチベーションよりスケジュールが大問題なので、にちはち。を放送できなかった場合は、
収録型の、いわゆるFM編形式でラジオ動画を作ってうpる予定でもいますが
いずれにしましても、げつく。およびにちはち。では、おたよりを募集しています。
もしくは、ツイートでも可。(ハッシュタグをつけてくれないと読めないけどね!)
ツイッターの使い方なんかわからねえよ!という場合は、メールフォームを今までどおり使ってもらえますし、好きな方法を選びなよ!

テーマ(コーナー)や投稿方法はコミュニティトップページにまとめました!
ただ、来週4/8のにちはち。を聞いて、どんなコーナーか把握してから参加したほうが、
多分理解は深められると思うけども。

もちろん、指定されていない自由なテーマでのお便りも引き続きお待ちしておりますよ!!
ふつおた。とか、なんらかの報告とか。
そういった、皆さんからの自由なおたよりの中から新しいテーマやコーナーが生まれる可能性もありますから!

それから、うろ絵もすでに募集してあるガチャピンとムック、放送したいと思いますので
またそれはせらさんと調整しますっ!


とりあえず来週のにちはち。を予約しました。

そんなわけで新コーナー始まりますのでお楽しみにー!