先日誕生日を祝われたんですが


(V)・∀・(V): せらさんが誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
丸い人: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
朧月: おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(V)・∀・(V): おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(V)・∀・(V): 寿命で死ぬまで生きろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
丸い人: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(V)・∀・(V): 電話してみたけど出なかった!
       みんなでワンギリしようぜ!!
       お祝いのワンギリ。おいわんぎり。
朧月: してやったしてやった
(V)・∀・(V): ざまあ!
       丸い人さんもはよ!
丸い人: あい!!
     もくろんだ!
      せっかくワンギリしたのに出ないなんて・・
      ひどい
(V)・∀・(V): 最低だな!!
丸い人: ԅ( ̄﹃ ̄ԅ)
(V)・∀・(V): もっとお呪いしなければ。
丸い人: 着信アリ!wwwww
(V)・∀・(V): 着信アリというお呪い
cha_key: 仕掛けようと思ったら 通話中の音が
      業界的にはビジートーンという音が
(V)・∀・(V): うちに0秒着信があったよ
       それとかぶったな
       さすがエスパーちゃっきー
       せらさんと同時に発信するとか
cha_key: そんなとこかぶらんでよいw
      まあ、過去に 大学の同期と 「あ、CD渡すの忘れた!いつわたそう?」っていうメールを同時に送受信したことあったな
(V)・∀・(V): wwwwwww
       以心伝心してるなあ
cha_key: 以心伝心っていう居酒屋なかったっけ?
(V)・∀・(V): じぶんかってならあるよ
        この話題定期的に立つね!
cha_key: じぶんかってに行こう
(V)・∀・(V): いいよー!
cha_key: 意味が違って聞こえる
(V)・∀・(V): 「集合はじぶんかってね」って言われたときは本当に戸惑ったんだよ
cha_key: お、おう
      って感じ?w
      じゃあ、あたし8時17分に行くわ みたいな
(V)・∀・(V): 時間も場所もわかんねえ
       しかも、じぶんかって、1号店と2号店あるよ
cha_key: じゃあ じぶんかって3396店開こう
(V)・∀・(V): 甘いものしか出ないじゃんそこ
cha_key: 何も出ないよ
      食材おいといて 好きにやって
      っていう形式
      食材は甘いものしかないけど
(V)・∀・(V): wwww
       セルフサービスすぎるww
cha_key: 当店ではじぶんかってなサービスをご提供しております
(V)・∀・(V): ビュッフェとも違うのね
砂利ガニ: 誕生日なのか〜♪おめおめです〜


[0:34:55]
cha_key: そういや 俺 おめでとうって言ってないな
      でも どうせいないしなぁ
(V)・∀・(V): ワンギリがおめでとうの意味だというのは伝わってるよ
        多分今電車内やし
cha_key: あ
       じゃあ しちゃった
(V)・∀・(V): www
cha_key: そして、発信タイミングがかぶるという奇跡か
(V)・∀・(V): うん
cha_key: 今日はまぐさんと、「せらさんの間」について勉強した
(V)・∀・(V): 精神と時の部屋 みたいなもの?
       せらさんが鎮座してる部屋。
       せらさんの間
cha_key: あの我慢強さはすごい
      という結論に至った
(V)・∀・(V): 私はこのまえせらさんと、まぐさんとどやの仲睦まじさについて語ったよ
cha_key: ポジ陰コーナーだったから、無理やり褒める方向に
ささくろ: せらさん誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!
cha_key: お 店長!
(V)・∀・(V): いやぁそれほどでもねえよ>3396さん
ささくろ: いやいや大したもんですよ
(V)・∀・(V): 28年も生きるとは大したもんだね
ささくろ: せらさんの電話番号わからなかったので、
     わんぎりってメール打っといた
cha_key: 0120−00−2222 だよ
(V)・∀・(V): wwwwwwww
       0.33-3333-3333だよ
ささくろ: ふりーだいやるかよ
     まぐーだいやるかよ
(V)・∀・(V): わんぎり っていうメール卑怯だな
       それおもしろいな
       ずるいな
ささくろ: なにがずるいんだww
cha_key: ささくろさんはずるい
      本日の決定事項
(V)・∀・(V): ZU☆RU☆I
ささくろ: なんかの曲のようだ


[0:41:39]
cha_key: せらさんは
      ハッピーバースデーを絡ませた曲で祝福できるものがないのぅ
(V)・∀・(V): エアーマン
cha_key: エアーマン マイナーなんだものw
(V)・∀・(V): いいじゃん
       ハッピーバースデーをマイナーにすれば。
       【呪】28歳 だし。
       マイナーに転調させたハッピーバースデー作ってよ
cha_key: じゃあ 弾いてみるかぁ
(V)・∀・(V): うん
       ききたいききたい
       せらさんが「なにこれおもしろいずるい」って言うよ
       やったね!
       10分後に動画でうpってね!
       そしたらこのログと一緒にブログに貼るね!
cha_key: 動画!?
      うpる!?
      音は録れたけどw
(V)・∀・(V): よし動画にしよう
cha_key: 変顔写真でいいの?
(V)・∀・(V): だれの?
       あのいつもの「しゃべったああああああああああああ」でいいんじゃね?
cha_key: どれだw
*** (V)・∀・(V)がせらさんがしゃべったあああ.bmp,...を送信しました ***
(V)・∀・(V): これだ。
cha_key: 動画になった
(V)・∀・(V): やったね
       うpろう
cha_key: どこに?w
(V)・∀・(V): ニコニコ
       せらさんの誕生日呪ってみた
        だな
cha_key: 今 エコエコ中
      エコエコ動画
(V)・∀・(V): 低燃費なのか
cha_key: 無駄に音声320kbpsにしてみた
(V)・∀・(V): いいじゃん

30分後
2012年03月28日 01:15


相変わらずの速さやで