今日もライブ出演者特集トーク番組ー!まぐさんうるさい。


タイムシフトうるさいです。うるさいです。…うるさいよ、まぐさん!!

でもとても楽しかったです。どやって面白いでしょ?ということがかなり伝わってきたかな〜と思います。
どやは、せらさんのセミノンフィクション「てつくずおきば体験版」にも出てくるから、
それも合わせて読んで、ニコ生も聞いたら面白さが互いに2倍増しだよ!!

明日喫茶があるのでちょっと音声編集とかする暇がないので、来週再うpします。
それまではタイムシフトで楽しんで!

丸い人さんが直前に描いて送ってくれた背景画像。
ゲスト:どやまぐ


放送開始直前にせらさんが放送に乱入してきたので、このイラストにもせらさんが自分で乱入してた。
なので、後ろに貼ってあるポスターだけせらさんの書き加えたものです。

元はこれ
ゲスト:どやまぐ


なんかすごく、笑ってもらえたようで良かったよ!
喫茶にも「どや&まぐ」来るから、みものだよ。
勿論ライブにも出るし、ライブでも結構トークタイムとってあるから、みものだよ!!w