たまたま思い立って、ニコ生でゆめにっきやって、MADとかも紹介して・・・
ゆめにっきタグを見ていたら広告がついていたので「アニメ化に挑んでいる人がいるんだなー」と思って
たまたまパート2(動画としては3つ目)を広告経由で見たんですよ。
広告がついているだけあって、動画投稿もごく最近・・・というか昨日じゃん!wwタイムリーすぎワロタww
ってなって、動画のクオリティにもビックリ・・・

これ、中学一年生が一人で作ってるのか。
どうなっているんだ・・・。
(V)・∀・(V)<キョアーーーオ!!!!!!!

本編が楽しみすぎるなあ。来年3月までには、完成・公開させたいって言っているしとても楽しみだ。
これは、声乗せなくていいんじゃないかな。無声アニメが一番雰囲気出そう。
「キョアーオ」だけは鳴るかもしれないけどw

曲も原作のBGMのアレンジって感じですごい・・。
2Dと3Dを織り交ぜて使うあたりも、的確な表現というかアプローチという感じがするし
とてもいい形でアニメとして再現されそう・・!

それから、二次創作とでもいうんでしょうか、「ゆめ2っき」という「ゆめにっきのようなゲームを作ろう計画」のほう、
エンディングが実装されたらしいです。つまり一応は完結までいった、と。
これもやってみないとなーと思わされます!ふひー!