同人サークルA-Oneさんの、TOHO EUROBEAT vol.4という作品に参加させていただいております。

コミックマーケット80にて頒布開始です。
私はTOHO EUROBEAT vol.1に続いて2度目のボーカル参加です。
楽曲のアレンジャーは、vol.1に続いてsamfreeさんです!!
前作がこれ


今回もsamfreeさんのアレンジで
原曲は 妖々夢 〜 Snow or Cherry Petal さくらさくら 〜 Japanize Dream...
という2曲がうまく繋がった感じに仕上がっております。

それで、最近もA-Oneさんの「ユーロビート会議」にお誘いいただいたりしまして楽しくお仕事してますが
今日(8/10)の場合はサークルでやっているネトラジ(?)にもゲスト出演させていただいたところで…

もうニコニコの方にもうpされました!
A-Oneのオフィシャルサイトのほうでは、ラジオページにて聞けます。
今回の楽曲もラジオ内で聴けるから最後まで聴いてーー!!!!!

収録後は、じとっこ屋さんに行ったー!んだけど、私はこれが初めてでした!!
なんと、愛のスコールがメニューにある!!ww
そっかー、愛スコは関東でも飲めるのかーww 例のマンゴー味もあったよー

私は鶏肉が好きなので、全体的に良かったです。


帰宅後、せらさんが「蟹風呂喫茶の店員集合イラストを描く生放送やるから来て」っていうから

出たよー。
「かにさんの凸きたー!」って言われたけど、私が凸ったんじゃなくてせらさんから凸ってきたから
私は凹られですね。
開始から20分くらいはgdgd資料を探しているみたいですね。
私は番組開始の瞬間くらいにお風呂に入りに行ったので、30分すぎから凹でした。

寝不足だったので眠かったです。
番組終わった瞬間寝落ちってレベルだったyp!


さて、ライブの準備がやばいです。どたばた!! 三(V)・∀・ノシ