9/14前後に5記事も一気に書いたら、さすがに疲れたのかしばらく間が空いてしまいました。

甲殻勇者かにぱーにゅ企画の紹介動画を公開しました


詳細情報はサークルブログに書きました。
かにぱーにゅアニメ化されないかなー。


コミュ10000人突破おめがとうございます!ちょっとだけ自分でも祝ってみた!おめがとうございます!

こんなしがない生放送コミュニティですが、これからも細々とやっていくので
暇つぶしにお越しください。気軽にね。気楽にね。


おもたんのテーマ曲を作りたいなーと思っていたときにこの曲に出会ったので
1コーラス分作詞してみた。無駄に数ヶ月暖めてしまったw
それで原曲も丸々歌ったから、原曲より長くなっちゃったよ!
そういうわけなので、おもたんコミュ出身動画に設定しました。


1番の歌詞は以下の通り

寿司気味 裏切りパトラッシュ
集団便秘 焼きサザエさん
戦力外通告ギルド キムショップ 気味ショップ キワミショップ
垂直落下式・物語 ふつくしい足の裏 M字症
ケンタッキーフライド猿 ポジティブ虫 組立式ママ
トイレその後にお亡くなりになりました
生麦生米生物語 お前はもうどうでしょう
ネバーエンディングおばあちゃん
全米が幽体離脱
犬も歩けばシャイニング 焼きハムニダ

文字にしただけで 何だか変だけど
何故か歌にしてみたよ 変な語感のおもたん
いくつかは意味も まだ決まってないの
そうよ ただ何となく歌にしてみたいだけなの



あんまり参考にはならん技術面での話だけど、今回はKANITOのラップ部分にだけ
エンハンサをかけてみてます。ハキハキ聞こえる。
あと、なんちゃってマスタリングもしました。