終了しました


−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−


そういったわけで、さすが6月。
(V)・∀・(V)的に毎年転機が訪れる月なだけのことはある。
今月は自分からいろいろ動かしてる部分もありますけどね。

6/23〜 毎週水曜日 21:30〜22:30 ニコ生編定期放送

既に決まっている固定コーナーとしては、「今週の(V)・∀・(V)」みたいな近況報告から始まって
お便り紹介コーナーもちょっとやりたいし、最後に「うろ絵り〜な♪」してバイバーイ
みたいなね。



7月〜? 曜日・時間未定 FM編定期放送

つくば市のコミュニティFMで番組を持つことになりそうです。
枠が決まるのが来週なので開始日時はまだ不明ですが、毎週30分でまずは1クールやります。
番組プロデューサーも自分なので、好き勝手番組を作りますw
こちらは、本当に音だけ勝負のラジオなのでみなさんのお便りに頼る部分も大きいです!!
ハガキ職人の経験がある方とかいらっしゃいましたらどんどんメール送ってくださいね。
メールフォームは以下に掲載。

FMとはいっても、FM電波で聞けるのがつくば市内ってだけで、サイマルラジオを使えば全国で
インターネットラジオとして聞けます!
ニコ生編もFM編もよろしくねー!

メールフォーム



ラジオ増えるので専用のサイトを作るかも。あと、とぅいったーする必要性が出てきた。FMとの絡みで。
ただ、あまりつぶやかない気もします。
更新情報拡散ボット化しそうだ…