昨日セトリのあとに書いた、うろワン4(ただでさえ略してあるのにさらに略してうろよん)もそうですが、
ライブが初公開となった動画がもうひとつあります。
今日はそちらがニコニコで公開になったので紹介〜。

我ら!ザコ敵ギャッキョーンPV


作詞:(V)・∀・(V)
作曲:せら
編曲:nyanyannya
歌:いさじ

というてつ×ねこ×いさ×ぱん。という楽曲なのですが、手書きPVをせらさんが描いてくれたので
せらさんによるニコニコうpとなりましてー。
ライブ直前に思い出して急いで作ってたけどw


せらさん曰く
「子供たちに何らかの不安を与えられればと思います」


なんらかのふあん…ww

そのせらさんの発言に一番何らかの不安感じる!!!!!!!!!!


ザコ敵が哀愁たっぷりに自分たちの置かれた境遇を嘆く歌を作りたかったので
そういう雰囲気のPVまでついてうれしいっす、まじで・・・うれしい、うれし・・・



差し入れダンボール届いたから開けてくるね。10箱あるけど。