うろワン制作のために、ニコパイ7人+せらマリオで「書斎」窓を作りました。


今日のログの一部↓

汽車: やばい…爆笑するクロコダイルの物真似思いついて、自分でツボにハマってた
(V)・∀・(V): いみふwwwwww
(V)・∀・(V): 一人で完結するなwwwwwww
オメがん: どういうことだw
前菜: さあ録音してここへうpるんだ
オメがん: そうだそうだ
(V)・∀・(V): ツボったままやればいいんじゃね
汽車: 多分録音しても伝わらないw
前菜: や、この人たちには伝わるんじゃない?w

(V)・∀・(V): 爆笑するクロコダイルの物真似思いついて自分でツボにはまったクロコダイルの物真似
オメがん: くっはっはっはっHAHAHAHAHAHAHA←こういうことですか?
汽車: 左手で鉤爪作って、机バンバン叩きながら、高らかに笑うクロコだぜ?
(V)・∀・(V): じゃあ絵と音で表現すればおk
前菜: おkw
汽車: 絵はクロコの真似するウソップでいいな
汽車: 本家の
(V)・∀・(V): www
(V)・∀・(V): それ何巻くらい?
汽車: 23かな?

*** 汽車が爆笑砂鰐.wavを送信しました ***

前菜: キタ━(゚∀゚)━!!
汽車: 絶対に伝わらない自信がある
汽車: 似てる似てないじゃない。妄想力が試されるんだ。
前菜: 社長wwwwwwwwwwwwwwwww

(V)・∀・(V): ウソップの画像探してる
前菜: 終わり方秀逸www
汽車: さて…こんなのばっかり録っててうろ4がはかどらないw
(V)・∀・(V): 23巻って逆アーロンだけど
オメがん: 絵があっても伝わんないかもしれないw
(V)・∀・(V): どこらへん?
汽車: 22かも
汽車: 砲撃手探してるとこw
(V)・∀・(V): ほうほう
前菜: クロコダイルの気持ちになって狙撃場所探すんだよね
前菜: 砲弾の場所だwww
汽車: けどこれはむしろ、頭の中で爆笑してる社長を思い浮かべたほうがいいかもw
(V)・∀・(V): みつけた

(V)・∀・(V): こんな爆笑やだwwwwwwwwwwwwww
オメがん: ちょっと俺もやってみた。
(V)・∀・(V): mjdwww
(V)・∀・(V): くれww

*** オメがんが爆笑砂鰐(Ω).wavを送信しました ***

(V)・∀・(V): kskしたwwwwwwwwwwwww
オメがん: なんだここは笑い袋か?w
(V)・∀・(V): オメがん、途中からHIHIHIにしてもっかいたのむ
オメがん: なぬw
オメがん: 了解〜
(V)・∀・(V): これ+HIHI追加みたいなかんじで

*** オメがんがなんだこの笑う砂鰐わ!.wavを送信しました ***

(V)・∀・(V): wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
汽車: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(V)・∀・(V): ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(V)・∀・(V): おもしろいwwwwwwwwwwwwww
オメがん: それはよかったw
汽車: これいいwwwwwww
(V)・∀・(V): はらいてえwwwwwwwwww
汽車: 釣られ笑いぱねぇwwwwwwww
(V)・∀・(V): あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
(V)・∀・(V): 何が面白いのか全然わかんないけどつられて笑うwwwwwww
(V)・∀・(V): つか涙でるwwwwwwwwww
汽車: もう出てますwwww

(V)・∀・(V): ひどい書斎だなぁここwwwwwwwwwww
汽車: 録音に支障きたすレベルですwwww
オメがん: うるさい書斎だなぁ〜
(V)・∀・(V): なんで砂鰐が漫画読んで爆笑してんだよこの書斎wwwwwwwwww

(V)・∀・(V): 最後に ルフィ「うるせぇ!!!」を合成したくなるww
汽車: 多分ミスター1が一発ギャグして、それでツボにはいったんだよ。あいつら仲いいし。
(V)・∀・(V): じゃあミスター1が一発ギャグする音声も必要じゃねぇか・・・
前菜: これやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オメがん: やばいのかw
前菜: 私まで爆笑したわ
(V)・∀・(V): つられてミス・オールサンデーも爆笑
前菜: なんというBWwww
(V)・∀・(V): だれかミスター1つれてきてww

オメがん: ちょっと社長の画像と合わせてうpしてみるかい?w
(V)・∀・(V): じゃあうるせぇ!を合成してくる
オメがん: www
汽車: 期待age

(V)・∀・(V): 砂鰐「wwwwwwwwwwwwww」
      ルフィ「うるせぇ!!!」
      砂鰐「さーせん」
オメがん: たった十数秒の動画もありだなw
(V)・∀・(V): ありあり

*** (V)・∀・(V)が爆笑する砂鰐.wav,...を送信しました ***

オメがん: さーせんもとらなきゃ〜
(V)・∀・(V): ニコパイはあいかわらずだな・・・
前菜: 大好きだwww
(V)・∀・(V): せらさんかマリオさんがいたらその場で描いてくれたのにねえ

*** オメがんがさーせんwww.wavを送信しました ***

前菜: ルフィwwwwwwwwwwwww
前菜: 確かにコレはイラっとするかもwww
(V)・∀・(V): www
前菜: フヒヒwwwwサーセンwww 
オメがん: 釣られて笑ったら負けタグは必須ですな
(V)・∀・(V): だな

*** (V)・∀・(V)が爆笑する砂鰐.wav,...を送信しました ***

オメがん: 自分で2828してしまうから怖いw
(V)・∀・(V): wwww

(V)・∀・(V): これアニメーションにしてほしいw
汽車: おれは一体なんという元ネタを作ってしまったんだ…
(V)・∀・(V): wwwwww

前菜: 梨姫ちゃん帰ってきたら反応楽しみだwww

汽車: もしかしてポセイドン作っちゃった?
(V)・∀・(V): さすが設計図持ってるだけのことはあるな
汽車: 作っちゃった☆
(V)・∀・(V): 巨大性器のへっけいずだな

汽車: そしてみんな参加した結果がこれだよwwww
(V)・∀・(V): まぁ、ニコパイですし。
前菜: www
汽車: 最高です。
(V)・∀・(V): 本当です。

汽車: ちょっと笑い疲れたんで、とりあえず風呂いってきますwww
オメがん: いてらw
(V)・∀・(V): いてらww
(V)・∀・(V): どうせ風呂出てからも爆笑するくせに
前菜: いてらwww
汽車: おれはもう二度と爆笑しねぇ!!!
   ウソです。
   本当です。
   ウソということが本当です。
   ノシ
(V)・∀・(V): まぎらわしくてすいません
前菜: うろいww

ここまでジャスト30分

その後、マリオさん合流。数時間後…


***********************************************

私がしょっちゅう悩まされている「げっくり」なんですけど、調べたらわかってきたことが。

wikiによれば、
空気嚥下症(くうきえんげしょう)とは、空気を大量に飲み込んでしまうことによって、げっぷがたくさん出たり腹部膨満感を覚える状態のことである。呑気症(どんきしょう)とも呼ばれる。
だそうで、まさにこれだ!と。

>治療には、緊張や不安などのストレスを取り除くことが最重要である。薬物療法では抗不安薬が使用される。

ともあるけど、私の場合はただの体質で、温かい飲み物を飲むときとかに空気も大量に飲み込んでげっくりが始まり
げっくりが始まると苦しいので無意識に口を半開きにしてしまいこれによってさらに
空気を含んだ唾液を飲み込むことによって悪循環に陥っていると思われる。

なので、とにかく意識して口を閉じ、部屋にいるときはすぐに横になることで
治ることがわかってきた。
口閉じるとめちゃくちゃ苦しくて吐き気催してくるから、もうとにかく横になる、だな。
5分も横になればおさまってくる。
起き上がっていると、胃よりも上に口があるから空気が上へせりあがってきてげっぷのようになるけど
頭を低めにして横になるととりあえずすぐ止まる。
起き上がると再発するのでしばらくは横になっていないといけないけど。
不便な体質だ…