蟹だけにタラバ



というわけで、てつくずおきば・てつ×ねこ制作のオリジナルWEBアニメ
「S〜METAL BLADE〜」
に、声優として参加させていただいておりますよ。
公式サイトはこちらなんです。
タラバとババロアのキャラ情報については昨日の夜更けに公開になったので
今まで秘密にしてました。

オープニング相変わらず曲も映像もかっけえ!!
スタッフに並んでる名前ほとんどせらさんwww
せら・みかる・るちたん・EXINASHI・公・EBIGIRAY
多分、次回は作画スタッフが増えるって言ってた。せらさんの脳内で。
なんか、「あぁ〜…色塗り楽しいなぁ〜…('A`)」とかなってたもんw大丈夫かあの人www

声優陣は汽車しゃんに前菜さんにろげちに砂敏さんあたり顔なじみだ。

汽車しゃんはフランキーに引き続き34歳のおっさん、
私は船長の次はおやぶん、前菜さんは「化け物(能力者)」の次は魔女、と…
なんか「定位置」?みたいな話をしてましたw

私は役柄的には「26歳の男!?私にできるのかそんなの!?w」状態でしたけど
なんかすごく騒がしいキャラだったので頑張ってがなっておきました。

あと、昨日わかったんだけど、上記声優陣の間でババロア人気異常wwwwwwww
ろげちの演技も「おお、まさにケロッグだ!」っていうね。
ケロッグのCMの喋りをするイメージのキャラらしいので、ろげちにはうってつけだね!!特技だね!

そしてJUNCAさんと真也さんがキャラに声合ってるなあ!!
私何回見ても浮いてる気がする!!!

ねこさんの音響編集もいいなぁ
映像とSEやBGMが合っていると、やっぱりボイスドラマとかに比べて
視覚と聴覚で情報を一気に得られるから楽しいよね

Sのアルバムは今は即売会でのみ販売みたい。
一時期プレミアついて5万円まで価格が上がったそうな。
転売で儲けるの(・A ・) イクナイ!
欲しい人は即売会来ようよ!


これ、第一話の前半なので、後半もお楽しみにー。