そうだね





















明日の夕方です。
予約入れてから「んーもうちょっと遅い時間にすればよかった」とおもったけど
もう後の祭さ!!


ニコニコ海賊団、クリスマスコラボに向けて収録中です。
背景画像として使わせていただけるファンアートを募集中です。
募集ページはミクシィ内の「ニコニコ海賊団」コミュニティにございます。
こちら(ミクシィアカウントが必要です)

詳細をそちらでご確認になって、どしどしご参加ください。
締め切りまで一週間なので注意!


また、近々海賊団の方でもニコ生放送を予定しています。
そちらも予約を入れ次第告知しますので、お楽しみに。

では、寝ます。
寝てNPを蓄えます。


***********************************

ニコ生長かったー!!いやっほううううううううう

今日の歌のリスト
・組曲『ONE PIECE』 
・ポジティブ ヴァイブレーション 
・ジェラートの丘で 
・スケッチスイッチ
・I Bless Thy Life
・加速ラバーズ
・Jungle Fever〜海賊の海賊による海賊のための感謝祭〜
・蟹音ぱん。の消失〜最高速度分離の歌
・Promise(ksk mix)
・輪舞-revolution-
・絶対運命黙示録
・バーチャルスター発生学
・Alive A Life
・Round ZERO
・Beyond the Bounds
・Every-one Peace!
・Play the Tragedy
・shining ray
・魔理沙は大変なものをしっとり盗んでいきました
・黄色いバカンス

聞き逃した場合はコミュ掲示板へGOかな!
歌は適当に編集して端折ったけど、トークは放送しなかった部分も入ってるデータが。。。
そうだね。