10-05 15:43 (V)・∀・(V)かにぱん さんは倉庫から収穫物のトマト95個、りんご31個、タンポポ4個、センノウ16個、ニンジン1416個、カラタネオガタマ22個、ザクロ1個、いちご1021個、マンゴ7個、ナス287個、かぼちゃ13個を売りました。

9882コインゲット!

10-05 15:43 (V)・∀・(V)かにぱん さんはショップでセンノウの種9個を買いました。

9882コイン消費!


こんな感じでいつも0コイン所持!

レベルが10になってしまったので、畜産広場に入りました。
さっそく(*゚∋゚)を6羽ばらまいてみた!かわよい!!とり、かわよいよー!


*************************

アメトーーク。でやってほしい企画。

・ワンピース芸人
 ONE PIECEが好きな芸人がワンピトークする。
 他チャンネルで現在放映中のアニメのため、実現が困難である。
 ワンピのアニメ放送終了とアメトーーク。の放送終了どっちが先かによる。

・ニコ厨芸人
 ごめん、思いついたはいいけど実際あんまりやらないで欲しかったことに気づいたわ。

・せらさん大好き芸人
 せらさん萌えの芸人。現在0名。でもきっといつか増える。
 当然ゲストがせらさん。いじられまくって番組終了。おいしいです^p^


そういえば、サンシャイン牧場にハマってる芸人もいそうだなw