予約入れてきたぞおまいらー

******************************

いやっふー楽しかったZE−!!
今回はゲスト一切なしで6時間とかやってた!!HAHAHA!!
まぁいつもゲストゲストっていうのは、ねとらじやってる当時からスタイルに合わないと判ってたから
ずっと一人で喋ってましたが。
基本としてはやはりピン喋りがラクです。
とくにスカイプ越しはテンポとか間を取りにくいからなー。
あと、ゲスト呼びまくるのも、「ゲストが頼り」みたいでイヤだしなぁ。
だからネトラジの頃もゲストなんかほとんど呼んだことなかったよw

次は海賊団いけるかなー。
それからおもたんやって・・・。
おっさんホイホイライブがあって・・・。
ピンの放送は10月に食い込みそうだ。
シルバーチケットとか来たらなんとか消費するかもだけど…来ないと思うし。