何故私は喉と微熱の風邪を引いてますか。
会社の帰りに耳鼻科寄って薬もらってきた。
飲んだから寝なきゃ。

その前に押尾語録
※ガセもあるということだから冗談半分に読むが良いとオモワレ

こんな壮絶なキャラだったとは。HTMLで保存したぜ。

「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」
   ・
   ・
   ・
「俺には、愛という言葉の意味がわからない」


天才すぎる。というかこのときからすでにキマっていたのか…

今日初めてニュースで顔見た私は完全に時代に置いてかれてたぜ。
名前しか知らなかったからな!でも全然悔しくない!!

にしたって、ニュース記事よ、
しかし、夫の押尾はワイルド過ぎた結果、逮捕という結果に至る道を歩んでしまった。
って、ワイルドってレベルじゃねえぞw
クスリ=ワイルドという表現もどうかとww

そしてまことしやかにこんな噂が囁かれている。
おお!なんとねらー好みの陰謀説よ!!
しかも、変死体の女性の身元が謎なまま、酒井法子の夫逮捕→酒井法子・息子失踪報道でカオス!!
このタイミングでいなくなるとか…何故!
全部繋がってるのかしらと思うくらい立て続け。
きっこのブログの通りだと、まだ逮捕者が出そうな空気だな。そこまで信憑性高いとは思ってないけど。
2chで>>1003は滅多に見られないぞ…
>>1003



















一番ビックリしたのは、押尾エイベックス解雇の一報が出た直後速+に貼られていたコピペ。
「事件性なし」と言うが…。六本木ヒルズレジデンスの若手俳優所有の部屋で女性が変死!! うんぬんかんぬん。

ソースはここだった。続報出すのも早かった。
なんという速報性…
どのくらい速いかというと、逮捕状も出ていなかった時間に書かれたらしく当然押尾逮捕や
女性の変死体についてのニュースが出る前で、当初「解雇報道」のスレでこの文面を見かけた人も「?」だったようだ。
なんかいろんな業界の裏事情とクスリ事情が明るみに出そうですね。



ところでさ

>ネットでは偉大な人物を「ネ 申」と表現する。いわゆる「神」のことで尊敬の対象なのだが、
>「申」は「猿」の意味もあるため「ネットの猿」というニュアンスも含まれる。
                         ――j-cast

いや、含まれねえからwwwwwwwww
ただの「神」の倍角だからwwwwwwwww何勝手な拡大解釈してるんだYO!
しかも田代神とかお塩先生とかを「ネ申」とするのはどう考えても皮肉であって尊敬じゃないww

「神、いわゆるゴッド」のほうがまだ正しかったな。


くそー、スレ追いながら続報待ちたいけど寝るー_ノ乙(、ン、)_