アキバでせらマリオとご飯を食べているときの風景(動画もあるけどうpできない)

赤ずきんちゃん初版本
明日発売ですがもう流通しているようです。
これはマリオさんのところに届いたサンプル。
IMG_0337













サインをいれるせらさん。
IMG_0330IMG_0332













動画でBGMを担当したから「作曲:せら」とか書いてって言った。
でも、絵本なのにBGMとかないよなw
本に作曲担当の名前が入ってるとかよくわかんないよねwww

動画で流れているあの曲は
「Acka☆Zuckin'」
という曲に決まりました。「アッカズッキン」

歌詞も
「あっかずっきん♪ あっかずっきん♪
 すっきやっき 氷結
(なにそ〜れな〜にそれ)

 はりぼて ペンギン
(ぺらぺーら ぺーらぺーら)

 英語が しゃべれる
(ぺらぺーら ぺーらぺーら)」


らしいよ。
すごく耳に残るよ!w

そして突如出てくる
「and you...」

スタッフロールみたいなサインだなって言ってたら書かれたwww
意味がわかんねえwwww
and you 関係ねえだろwwwwww



サインするマリオさん
IMG_0333













できたよー!!!
IMG_0334

























そういえば、前日のスタジオ練で「インド人の消失」を歌わされたwww
歌えるからいいけどさw

インド人の消失って、東北バンドのスカイプ会議窓に酪農さんがリンク貼ったことで知って
「これ歌うしかないでしょう」
っていう流れになって翌日うpしたからさ。

フルの消失だと尺が合わないので、1番は普通にミクの消失歌って2番からインド人乱入!!
タイツォン召還すればよかったぜw
むしろミクの消失よりインド人の方が簡単だから、涼しい顔で歌ってたけど
楽器隊が噴出して崩壊しそうになってた。