監督からもらったルピシアティーバッグ100選を飲み始めたぜ!!


今日は…どういう順番で飲むかさんざん迷った挙句、無作為に取り出したファンタジー
前に一度飲んだことがある気がしてならないが、どうやら記事に書くのは初めてのようだ。

この紅茶はかなり、私好みのフレーバードティー。つまり、香りが甘い。
なんの香りかというと、フルーツ系をキャラメルにミックスしたのだそうな。
多分ミルクティー好きな人はミルクと砂糖を入れたらとてもおいしく飲めると思うけど、
私は残念ながらストレート一筋。ごくたまにティーハニー入れるくらい。
強いて言うなら、アイスも試してみたいかなー。季節も季節だし。

お店で何度か香りを嗅いだことあったんですが、50g袋入りとか買おうか迷って
結局一度も買ったことなかったお茶だったんですよねー。
確か前に飲んだときも、カタログと一緒に送られてきたサンプルのティーバッグだった気が…
そのうちルピシアの聞き茶とかできるようになるのかなぁ。
にしても、キャラメル系いいなぁ。

次はどうやって選ぼうかなw