ハーゲンダッツのメープルクッキー最強!!!!!!!!!!!111233

去年準備していたものが完成して、送られてきました!!うれしー!
完成品




















こういうものを作るのには半年〜一年は必ず必要になります。
なので、去年こういったボイスドラマやゲーム主題歌などのお手伝いをしてみようと思い立って
始めた活動の成果がようやく今になって形になりつつあります。
鳳さん参加のボイスドラマもいくつかは完結を迎えました。

送られてきたものは「恋薬師」のゲームソフトと資料集パンフレット。
そして、「レッドネットの水迷宮」のドラマCDです。


「恋薬師」はこちらで頒布。みんなでプレイしようぜ!!


こちら、オープニングムービーです。
コメによれば歌ってる人以外は完璧らしいです。絵とか、動画とか、曲とか!
実際クオリティ高いです!!最初見たとき鳥肌立ったもん。歌い手が違えばなぁ…!

ちなみにこの動画はLivretさんの店頭でも放映中らしい…なんという…
実況プレイしようかな、と考え中。


レッドネットの水迷宮も完結。通して聞くのが面白いと思います!!



実はもう一つ届いたんだけど、そっちはまた今度紹介します。