おもちゃのメーカーじゃないぞ。

今日はまぐさん主催でカラオケオフが開かれたので行ってきた!
わざわざ私の都合に合わせて日程を設定してくださったので、張り切って…!!!!遅刻してすみませんでした…
ていうか、8時間耐久カラオケて…wwwwww
人数が10人前後とはいえ8時間とか昼間行くの久々。
最近そんなのってライブの打ち上げで始発待ちを兼ねた深夜のフリータイムとかでしかなかったしw
とにかく、そういうわけで今日のは「カラオケ」を目的とした「カラオケ」なのです。

まぐさんは、もっと評価されるべきと思っている歌い手さんです。
以前What's Up Guys?とMASKをコラボしましたが、ニコニコ的にはOP・EDを使っている影響で
再うp直後に削除、とかも考えられたので垢BANの後は「過去曲地獄」に入れてあるのみです。
その代わり、前のうpのときはショートバージョンに縮めていたのをフルで収録したけどね!

今日に関しては事前に「SPEED歌おうぜSPEED!」って言われてたので
BODY&SOULをちゃんとパート分けして歌った。
でも、私はこの曲は実はカラオケで歌ったのは今日が初めてだったので
まだ歌いなれていなくてちょっと不完全燃焼な感じになってしまったので
リベンジしたいところ!!
あとは、「突撃ラブハート」をやったよ!こっちは私からの課題曲で。
今度コラボとかは関係なくて、まぐさんにはダイナマイトエクスプロージョンを唄ってもらいたいところ。
ガンガレ!


そしてですね、今回のはサシカラオケオフではないので、当然10人くらい集まっていまして
オケ板の方が何人か(よく歌も名前も聞く方々です)、それにつよっこさんやうさみみもいました。
オケ板の人と純粋にカラオケ行くってのは今日が初めてだったかもしれないです。
みんな上手くて味があっていいね!これからもその歌声で紅白を盛り上げてくださいね^^
いつも楽しみにしていますので。
またもし、何かしら次の機会があったら仲良くしてやってください(´;ω;`)
人見知りですけど…><;徐々にね!!
まぐさん、今日は誘ってくれてありがとうございましたー!!楽しかったです^^
音源楽しみにしてます。


余談。

行きのバス(つくば駅までの)が雨漏りしてた。だいじょぶかよ…wwww
あんなの満員のとき乗って、ちょうど雨が漏れてるところに立たされたら悲惨だわww

あと、めっちゃ席空いてるのに、TX先頭車両で運転席を凝視している人がいた。
かなりの高確率で鉄オタに属する方と思われた。
そんなに運転席って興味を惹くんですかね?