昨日の「スターダスト」なんですが、作曲者さんが動画つかないかな〜って
仰っていたので、貴重な時間を割いてPVを作ってくださる方がいらっしゃいましたら
どうぞ挙手を!!

歌詞載せておきますね

スターダスト
作曲/88 作詞/虚構の真実


  いつのことでしょうか
  この当て所(ど)ない
  漆黒の荒野に
  最後の花が咲いたのは
  いつのことでしょうか

  茨の鎖で覆われた瓦礫
  その中心に咲く
  残酷な結晶の数々
  それが私たち
  最果てから落とされた
  私たちの成れの果て

  嗚呼 あの永遠の輝きさえ
  一瞬の煌きに過ぎないのならば
  いっそのこと
  刹那の輝きを求めて
  宇宙の塵となりましょう

  時を刻む歯車に
  記憶の糸を絡めるように
  因果は巡り 生命(いのち)は巡り
  私は巡り あなたに出逢う



  寒い(×4)世界に 生まれ落ちて
  永い(×4)時間を 過ごしてきた
 
  熱い(×4)あなたと 交わるほど
  逢いたくて

  青い(×4)溜息 響くノイズ
  暗い(×4)宇宙で 離れ離れ

  辛(つら)い(×4)
  あなたは 何処にいるの?
  降り注ぐ 流星 スターダスト

  硝子の大地を 涙で砕いて
  絡み合う 光と影の幻
  私 もう 壊れそうよ

  傾く世界で 渦巻く重力
  真っ白な傷跡だけが 覚えている
  あなたの 温もりを




  遠くの心を求める心
  時の円環に囚われし天使(とり)は
  あなたを想って散る運命(さだめ)
  輪廻の殻に閉じこもり
  あなたを想って散る運命(さだめ)

  秘密の炎が揺らめいて
  黒き魂を抱えし天使(とり)は
  塵となって散る運命(さだめ)
  この凍て付く大地から羽ばたき
  塵となって散る運命(さだめ)




  寒い(×4) ここから 救い出して
  長い(×4)鎖で 雁字搦め

  迷い(×4) 戸惑い 花のように
  揺れる胸

  青い(×4)ドレスに 白い翼
  淡い(×4)望みを 抱えながら

  甘い(×4)記憶を 繋ぎ止めて
  咲き急ぐ 永遠 スターダスト

  滅びの大地へ あなたを待てずに
  舞い降りる 我侭な私を見て
  私 もう 狂いそうよ

  あらゆる世界で 何かが壊れる
  真っ白な翼が折れて サヨナラさえ
  言えずに 燃え尽きる


  硝子の大地を 涙で砕いて
  絡み合う 光と影の幻
  私 もう 壊れそうよ

  傾く世界で 渦巻く重力
  真っ白な傷跡だけが 覚えている
  あなたの 温もりを


動画ができそうな雰囲気になったら、また音源微調整する予定す。

---------------------------------

帰省の荷造りしてきますね!><;


(V)・∀・(V)<18か19に帰る予定

ってメールしたのに

弟<17の夜に迎えに行く気満々なんだけどどう!?

って返信してくるあの人たちをどうにかして!!('A`)
勝手に前倒しにすんな!ww


ちなみに、実家にもネット環境はあるのでブログは更新できますよ。
むしろ、さしてすることがなさそうなのでPCばっかりいじってそうです。
あとは弟とカラオケに行くくらいしか…なんか、今回はお母ぱんも一緒に行きたいとか言い出してるよ…?
そしてお父ぱんの晩御飯をむさぼり食う予定。太らない程度に('∀`)


腹いたいwwwwwwwwボスケテwwwwwwwwwwwwwww「わはは」ww


いやまじ、このへんうなぎがうますぎる

棒読子がコメントを読み上げる機能実装されないんかな?