たんぽぽ すき!


最近一日中これ聴いてます。
なぜか泣けてくる歌だ…
モモーイの作曲した歌はいいなぁ。
くじアンも聞いてるとなぜか泣けるという点でこれと同じ路線。

ぽぽたんはアニメ見てないんだよなー
でも歌はこれ以外にも何曲か、カラオケでたまに歌うのがある。

最近はぽぽたんといえば「ウマウマ」なんだけど、あの動画のおかげで
ぽぽたんのDVDが売れた、なんて話は聞かないなー。



あと、明日うpしようと思ったけど今日でいいや。




エネコンです。

Bと右にこだわる社長 VS Aと左にこだわる城之内の対決@電話
デュエット曲は何気に難しい。
ロコロコのうたのときよりある意味で苦戦した。
単にコマンド自体が難しいっていうのと違う難しさがw
最後の方の掛け合いとか、海馬パートと城之内で録り分けてから重ねるからなー

しかも、私の場合、字幕つき動画があっても、絶対自分で歌詞を書き起こさないと歌えない。
その作業でもてこずったー!

みだり!みだり!みだり!みだり!